2009年05月12日

限定カラー♪



***こっちょりん***でご紹介しました

こたうりが大好きなたまごちゃんの

限定カラーのオレンジがこちらです☆彡 

限定カラー 是非 コンプしてくださいね(●´∀`●)

たまごちゃんクリックで どうぞムード






にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 13:14 | TrackBack(1) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ちなみに。。。



こちらは こたうりの食器デス

aP1080771.jpg

逆さでとっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ 

aP1080774.jpg

細部までこだわりがっ (*´艸`)ウフフ 


ぴかぴか(新しい)こたろう氏のはグリーンラインぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)うりり嬢のはイエローラインぴかぴか(新しい)




↑画像クリックで商品ページに飛べます☆彡
興味ある方は(*゚∀゚)っ ドゾ♪ 


モチロン日本製で下にゴムマットもついてるので
食器が動かなくて。゚+.(*・ω・)゚+.゚イイ!! 

aP1080775.jpg


この食器で毎日 もりもりっと食べてます(●´∀`●) 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 15:18 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これかわいいっ




私は結構シンプルでさっぱり好みなので

実際こたうりが使ってる物もファーゼンの奴ですが(笑)

(モチロン日本製るんるん


この食器は可愛いなぁと思いました(*´ー`*)

陶器だしこちらも日本製なのですぴかぴか(新しい)



ただ私が可愛いと思ったりんごのは中型犬用。。。あせあせ(飛び散る汗)

小型犬用のはお花でした(>ω<;)キキュ 



でもお花も可愛いですよねるんるん


おまけにおそろいの台もあるんですムード





カラフルな食器がお好きなオーナーさんにピッタリ カモぴかぴか(新しい)


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 15:07 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

さらに破壊王破壊嬢へ




本館の***こっちょりん***を更新したので

ついでにこちらも更新Σ(ノ∀`*)ペチ 

(よかったら本館も覗いてみてくださいね)

相変わらずこたろう氏とうりり嬢は

揺れるハートオモチャ大好き揺れるハート

揺れるハート破壊大好き揺れるハート

「ねらった獲物はボロッボロ!」精神で

はりきって破壊してくれてます(苦笑)

破壊されるのはわかっているのに

ついつい買ってしまうのが私たちなのです(笑)

ペットショップに行っては吟味し買っちゃうしあせあせ(飛び散る汗)

ネットで見つけては買っちゃうしあせあせ(飛び散る汗)

だけどもね。。。

跡形もなくボロボロになった切れっぱしでも

楽しそうに遊んでるこたうりを見てると

やっぱり買ってあげたくなるってものです( ´艸`)ムププ 

ボロボロになる運命のおもちゃでも

可愛いのがいいよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー 


ぴかぴか(新しい) 知育トーイ デコレーションケーキ ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい) 知育トーイ HIDE-A-BEE ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい) ふかふかケーキ ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい) ぶるあし ぴかぴか(新しい)



特にこの ぶるあし はこたうり大好きオモチャなのでするんるん

何気に うりり嬢のお手手に似てるのです(笑)



*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 12:14 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ウミイヌ



夏本番 ワンと一緒に海だ河だっ!
涼を求めてレッツラゴーd(゚∀゚d)





【海犬】



信じようぉ〜♪ 二人だぁからぁ〜♪

と思わず歌ってしまいそぉな(笑)


ワンにもライフジャケット 必需品ですd(-公-*)ネッ
サイズもイロイロあるのでワンにあったものをドーゾぴかぴか(新しい)


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 11:36 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

お助けシャーク♪


本館***こっちょりん***でこたろう氏の
背骨に不安が。。。と書いたのですが
こちらでは 骨に良いとされる コンドロイチンが
摂れる鮫圭おやつをご紹介しますねムード

どれもコンドロイチン コラーゲン カルシウムがたっぷりデスるんるん



ぴかぴか(新しい) サメ干し肉 ぴかぴか(新しい)






・・・・・・・・・・・・・・・


ぴかぴか(新しい) サメ軟骨(大) ぴかぴか(新しい)






・・・・・・・・・・・・・・・


ぴかぴか(新しい) サメ軟骨 ぴかぴか(新しい)





こたうりはこれデス☆

・・・・・・・・・・・・・・・


ぴかぴか(新しい) サメ軟骨パウダー ぴかぴか(新しい)





今度はこれも欲しいなぁと☆


・・・・・・・・・・・・・・・


これは ほんの一部デス
また 他に食べてるのもご紹介できればと思いますムード
大切な大切なワンたちはオーナーである
私達が守ってあげないとですね(*´ー`*)b


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 10:52 | TrackBack(1) | †Food† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ぅまぅまTOY




ぴかぴか(新しい) バーガーシリーズ ぴかぴか(新しい)






・・・・・・・・・・・・・・・


ぴかぴか(新しい) ハンバーガー ぴかぴか(新しい)






・・・・・・・・・・・・・・・


ぴかぴか(新しい) チーズバーガー キスマーク






*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 12:20 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

無添加de安心



ぴかぴか(新しい)手作り無添加おやつぴかぴか(新しい)


*** 枝クッキー おから納豆 ***





・・・・・・・・・・・・・・・


*** 枝クッキー おから砂肝 ***





・・・・・・・・・・・・・・・



ぴかぴか(新しい)無添加フリーズドライぴかぴか(新しい)


*** ドットわん野菜 ***





・・・・・・・・・・・・・・・


*** ドットわんチキン ***





・・・・・・・・・・・・・・・


*** ドットわん 納豆 ***





・・・・・・・・・・・・・・・

人気のドットわんの無添加シリーズ
この他にも沢山ありますグッド(上向き矢印)
ワンにあったものを探してみてくださいね★

写真クリックで「ドットわん」のページに飛べまするんるん








*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 16:14 | TrackBack(0) | †Food† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無添加de安心



ぴかぴか(新しい)手作り無添加おやつぴかぴか(新しい)


*** むらさ芋クッキー ***





・・・・・・・・・・・・・・・


*** ごまクッキー ***





・・・・・・・・・・・・・・・


*** 緑茶クッキー ***





・・・・・・・・・・・・・・・


*** ラム&ライスクッキー ***





・・・・・・・・・・・・・・・


*** 納豆クッキー ***





・・・・・・・・・・・・・・・


*** ヨーグルトクッキー ***





・・・・・・・・・・・・・・・


*** キウィクッキー ***





・・・・・・・・・・・・・・・

*** ブルーベリークッキー ***





・・・・・・・・・・・・・・・


ドットわんの無添加安心手作りクッキーですグッド(上向き矢印)

こたうりも大好きおやつなのだ(*´ー`*)b







ニックネーム ひろ。 at 16:05 | TrackBack(0) | †Food† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ひんやりおやつ



*** アイスクリームセット ***





○無添加 国産○


・・・・・・・・・・・・・・・



*** わんわんシャーベット ***


フルーツミックス味




・・・・・・・・・・・・・・・


*** わんわんシャーベット ***


ヨーグルト味




・・・・・・・・・・・・・・・


*** アイスクリーム ***




冷水と混ぜるだけであっという間にアイスクリーム♪


・・・・・・・・・・・・・・・



詳細 購入は写真クリックで(*゚∀゚)っ ドゾ♪ 



*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 23:11 | TrackBack(0) | †Food† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする