2005年11月22日

こんなガムすごいのだ


かわったガム見つけましたぴかぴか(新しい)

Take Out Food ガム だそうです(* ̄▽ ̄*)
見た目 とっても可愛い揺れるハート

かわいいコンチネンタルプレートかわいい

コンチネンタルプレート

かわいいパスタプレートかわいい

パスタプレート

かわいいイタリアングリルプレートかわいい

イタリアングリルプレート

かわいいホットドックプレートかわいい

ホットドッグプレート

かわいいベーカリープレートかわいい

ベーカリープレート

見てるだけでもワクワクしませんか?
犬のBDの食卓もゴージャスになるかもるんるん
画像クリアでショップにとびますグッド(上向き矢印)


ニックネーム ひろ。 at 14:58 | TrackBack(0) | †Food† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲間なのだ☆


今回 おでかけした時にゲッチュした
こたろうグッズのご紹介

かわいいアニマルミトン LoveDogダックスフンドかわいい

ぴゅうぴゅうなるのだ

「こんなので遊ぶか〜?」って言う主人も
ビックリのくいつきようでしたハートたち(複数ハート)(笑)
かなりのお気に入りなようです(* ̄▽ ̄*)
仲間だっておもったかなぁ?ププ

ネットでも売ってましたsoon 
他にもワンが10種類位あったので 
お好みでいかがですか?(*´д`*)b

アニマルミトン・ラブドッグ ダックスフンド

季節にピッタリのこぉんな
カワイイ クリスマスバージョンのもグッド(上向き矢印)

ワンちゃんとスキンシップ!ボンビ アニマルミトン・ラブドッグ(クリスマスver)

スキッンシップにはとってもd(`・ω・)いい揺れるハート
しかも 手にはめてると ポカポカっと
暖かいんですよぉん(≧▽≦*)


***************************************

***こっちょりん***

ぴかぴか(新しい)こちらにも 是非遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)



ニックネーム ひろ。 at 10:11 | TrackBack(1) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

これほっすいのだ☆


こたろうはお散歩に行く時は
車で10分位の公園まで行ってます犬(足)
家の近所は住宅街なのに車通りが激しいので
お散歩には向いてないんですたらーっ(汗)
そこで 必要なのが ぴかぴか(新しい)キャリーバックぴかぴか(新しい)
1個で十分じゃないかぁ って主人もいいますけど
やっぱ 可愛いのを見ると欲しくなっちゃいますハートたち(複数ハート)
しかも 毎日同じのじゃ 臭くなるしね(≧▽≦*)
そこで 今日もキャリーバックのご紹介ー(長音記号1)
昨日買ったばかりなのに まだまだ欲しいのデス(ΦωΦ)

かわいいカラーは12色お名前も入れられるキャリーぴかぴか(新しい)
12色から選んで名前もいれれる☆小中型犬用名前入りキャリーバッグ☆Mサイズー5kgまで

かわいいパピア ナポリキャリーかわいい
パピア ナポリキャリーピンク
こたろうはパピアのお洋服持ってますハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ここのショップにはパピアがいっぱいぴかぴか(新しい)



そして こぉんな可愛いのもありました揺れるハート

かわいいトランプハウスバッグかわいい
再入荷!BIRDIE [バーディ] キャリーバッグ「トランプハウスバッグ」 Lサイズ

かわいいハートスパンかわいい
ハートスパン クロ
ピンクもありますよぉ(* ̄▽ ̄*)

お値段気にしなくていいのなら
可愛いキャリーバッグ いっぱいあるんですねるんるん

***************************************

***こっちょりん***

ぴかぴか(新しい)こちらにも 是非遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)



ニックネーム ひろ。 at 12:52 | TrackBack(1) | †Carry back† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

キャリーバックなのだ☆


今日は 我が愛犬 ぴかぴか(新しい)こたろうの4ヵ月記念日ぴかぴか(新しい)デス
そこでプレゼントとして 買っちゃいましたハートたち(複数ハート)
その一部を紹介 ドンドンパフパフー(長音記号1)ー(長音記号1)演劇

かわいいパーソンズドッグ キルティングキャリーバッグかわいい

パーソンズドッグキルティング キャリーバッグチャックタイプ:サイズM【レビューを書いてね♪】

色は3色サイズはSとMの2サイズ 
タイプは巾着とチャックの2タイプ

こたろうはブラックのチャックタイプMでするんるん
キャリーバックぽくないキャリーを探していたので
新作で見つけて そくお買い上げです(笑)
他にもナイロンの物や帆布等の新作がありますよぉんグッド(上向き矢印)


かわいいパーソンズ 福袋3着入りかわいい

はじめてパーソンズドッグウェアをお試しいただくお客様に最適!オススメ福袋3着入

¥7000以上のウェアが入ってるようです
私は週末限定の「WEEKEND SALE」で購入したので
通常の価格よりも¥2000お安く買いましたぴかぴか(新しい)
ウェアの種類は選べませんが サイズ指定はもちろんOK
1枚あたりのお値段を考えたらやっすぅういGood

今日から19日まで限定で【100時間のまぼろし福袋】が
あるようなので 下記画像からどぞっるんるん
送料は無料なようですよぉー(長音記号1)(* ̄▽ ̄*) b

【100時間のまぼろし福袋】パーソンズドッグドッグウェアおまかせ3着福袋通常7,000円以上を3980...


その他にも こんなのがありました

かわいいパーソンズドッグ首輪とカラーがセットの福袋かわいい

パーソンズドッグ首輪とカラーがセットの福袋サイズに関わらずどれでも1980円!

サイズに関わらず ¥1980だそうですよぉんぴかぴか(新しい)



ニックネーム ひろ。 at 21:56 | TrackBack(1) | †Carry back† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

愛犬deバックなのだ☆


いつでもどこでも我が犬と一緒ハートたち(複数ハート)
我が犬を自慢しちゃおう手(チョキ)
そんなあなたにおすすめのバックぴかぴか(新しい)
大切な犬のお写真をプリントした世界で
一つだけのぴかぴか(新しい)オリジナルバックぴかぴか(新しい)です(* ̄▽ ̄*)

かわいいオーダープリント トートバック(大)かわいい
R145 (大) オーダー プリント(キャンパスシュリンク牛革)トートバッグ
ぴかぴか(新しい)カラーは5色サイズは大中小ありますぴかぴか(新しい)

他にもキャンパス生地のトートバックや
スエード牛革のサブバック 牛皮のペンケースetc
色々ありましたグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)職人が作るBag屋さんサンへはこちらからぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ドッググッヅ ショコショコサンぴかぴか(新しい)

かわいいBONEボストンバック ホネ型IDタグ付きかわいい
お写真から作る!オーダーBONEボストンバッグ!ホネ型IDタグ付きネーム刻印OK!!

かわいいボストンバックかわいい
お写真から作る!オーダーボストンバッグL ブルー


ぴかぴか(新しい)写真から作る『キキディポポ』サンぴかぴか(新しい)

かわいいドッグキャリーかわいい
【送料代引き手数料・無料】お写真から作るドッグキャリーM

他にも取り扱いをしているショップあります決定
いかがでしょうかハートたち(複数ハート)(* ̄▽ ̄*) b


ニックネーム ひろ。 at 20:32 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロムハーツなのだ


チョー有名なブランドのカラー&リードも欲しいけれど
こんなのもよくありませんかぁ?

ぴかぴか(新しい)Chrome Hearts Dog Collar .5" Strapぴかぴか(新しい)
◆クロムハーツ◆Dog Collar .5 Strap
ちなみに プライス 66,477円 (税込69,800円) 送料込
サイズ展開が .5/.75/1 とありました

おそろいのリードはこちらバッド(下向き矢印)

ぴかぴか(新しい)Chrome Hearts Leather Dog Leadsぴかぴか(新しい)
◆クロムハーツ◆Leather Dog Leads
プライス 112,381円 (税込118,000円) 送料込

クロムハーツはリングやアクセで有名ですよね♪
芸能人さんも結構FAN多いようですしハートたち(複数ハート)
そのクロムハーツからリリースされている数少ない
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ペット用アイテムぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
可愛いのもいいけれど こんなハードでワイルドな
感じもいいかなって思います(* ̄▽ ̄*)
でも こたろうは黒いから目立たないんだよなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


***************************************

***こっちょりん***

かわいいこちらにも 是非遊びに来てくださいねかわいい


ニックネーム ひろ。 at 15:01 | TrackBack(2) | †Collar Etc† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

クリスマスケーキ☆


今年のクリスマスクリスマスはこたろうと一緒ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

プレゼントも色々吟味中ですが 犬用の
クリスマスバースデーも欲しいなぁハートたち(複数ハート)

犬用のケーキも最近は沢山増えてきましたね^^
どれにするか 迷っちゃいます(* ̄▽ ̄*)

これ 可愛いなぁって思いません?
「しあわせのしっぽ」サンのクリスマスケーキバースデー

かわいいわんこのクリスマスバースデー(バナナキャロブ)かわいい
わんこのクリスマスケーキ(バナナキャロブ)

もちろん 人間用のケーキと同じ製法だそうで
私たちも食べられるんですよぉグッド(上向き矢印)。゚+.(*´ェ`*)゚+.゚
こういうのもありますハートたち(複数ハート)

かわいいわんこのクリスマスケーキ(豆乳ムース)かわいい
わんこのクリスマスケーキ(豆乳ムース)

もちろん 普通の小さいケーキもありますよぉひらめき
1個から気軽に注文できまする(*'ー'*)b
こたろうも大きくなったらケーキデビュー
させてあげたいと思います揺れるハート


***************************************

***こっちょりん***

ぴかぴか(新しい)こちらにも 是非遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)


ニックネーム ひろ。 at 16:25 | TrackBack(1) | †Food† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷彩フリスビー☆


こたろうへの記念すべき1個目のオモチャ

それがぴかぴか(新しい)迷彩フリスビーぴかぴか(新しい)でしたグッド(上向き矢印)
といっても ワンの育児本のおまけだったんですけどあせあせ(飛び散る汗)
こたろうが遊んでる写真等もありますので
よろしかったらTBからとんでいって あわせて
ごらんくださいませハートたち(複数ハート)(* ̄▽ ̄*) b

そのフリスビーもかなりお気に入りなので
今ではもうボロボロです。。。
そこで 新しい物をって探してましたsoonsoon
こたろうのはSサイズなので Sサイズをご紹介しますね^^
他にMサイズもありましたるんるん
画像クリックで商品へ飛べますsoonsoonsoon

かわいい迷彩フリスビーS ピンクかわいい
迷彩フリスビーS ピンク

かわいい迷彩フリスビーS 緑かわいい
迷彩フリスビーS 緑

かわいい迷彩フリスビーS 青かわいい
迷彩フリスビーS 青

犬お値段もリーズナボーだし丈夫でいいのだ犬

ピンクを持ってるので 今度買う時は緑にしようかと
思ってますぴかぴか(新しい)。゚+.(*´ェ`*)゚+.゚ ぴかぴか(新しい)


***************************************

***こっちょりん***

ぴかぴか(新しい)こちらにも 是非遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)



ニックネーム ひろ。 at 12:08 | TrackBack(3) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

あごまくら(*'ー'*)


これ寝心地d(`・ω・)いいるんるん
こたろうサンも使ってる 手わざリふわふわの

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あごまくらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぞうさんなのだ

犬気持ちいいのだ犬
おすすめなのだ

こたろうのは 近くのペットコーナーでゲッチュしましたが
ネットでも売ってました決定

かわいいペットのあごまくらはここをクリックかわいい
ペットのあごまくら

結構 お友達の犬も 使ってるようですハートたち(複数ハート)


***************************************

***こっちょりん***

ぴかぴか(新しい)よろしかったらバナークリックで遊びに来てねぴかぴか(新しい)



ニックネーム ひろ。 at 16:29 | TrackBack(1) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

づら(* ̄▽ ̄*)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)これ ほっすいぃいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいいづら |*゚ノロ゚)ヒソヒソ かわいい

カツラ

これからの季節 忘年会やお正月にd(`・ω・)いいハートたち(複数ハート)
年賀状のコスプレにもピッタシですねんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こたろうはスカジャン持ってるから
リーゼントとかもあったらいいなぁるんるん




***************************************

***こっちょりん***

ぴかぴか(新しい)こちらにも 是非遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)


ニックネーム ひろ。 at 23:38 | TrackBack(1) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

王冠ジャージ(*'ー'*)


ずっと前にペッパラで秋の新作がでまぁすハートたち(複数ハート)
っていうパンフを見て 一目ぼれだった

かわいい 王冠ジャージ かわいい

嬉しいのだ


フードからお耳がペロンってでるんですよぉかわいい
大変人気ムードのようで 私が行ったペッパラも
在庫切れサイズが多かったですー(長音記号2)|дT)o エーン
ネットショップの方も ペッパラの方はダックスサイズは
殆ど在庫切れ状態 スゴイたらーっ(汗)

なので マザーグースの方のリンク貼っておきますぴかぴか(新しい)
こちらはまだ在庫があるようですので
いいなぁって思う方は お早めに
チェケラッチョぴかぴか(新しい)(≧▽≦*)ぴかぴか(新しい)
画像クリックでとべますよぉんバッド(下向き矢印)


王冠ジャージ【DS】

もしくは お近くのペッパラへレッツゴ〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)

生地も気持ちよくて 似合うしハートたち(複数ハート)(親バカ?笑) 
やっぱり 買って良かった〜手(チョキ)
って思いました゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ


***************************************

***こっちょりん***

ぴかぴか(新しい)バナークリックで 王冠ジャージ着たこたろうサンにあえますぴかぴか(新しい)



ニックネーム ひろ。 at 18:06 | TrackBack(3) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

肉球プニプニケアクリーム


***こっちょりん***の方でも以前紹介しましたが
寒くなってきたので 再びチェケラッチョぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*) bぴかぴか(新しい)

犬の足の裏は意外と酷使されているようで
けっこう カチカチになってきますよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いつまでも チビッコの時のようなプニプニ感を
残してあげたいものですハートたち(複数ハート)
ひび割れなんて かわいそうですものね(Tωヾ ) ウゥ・・・ 

かわいい肉球クリ〜ムかわいい

肉球クリームでぷにぷに

色んな種類の肉球クリームがありますが
これは天然の蜜蝋からできていますぴかぴか(新しい)
犬がペロペロなめちゃっても
自然素材で安心なのです手(チョキ)

プニプニ感をキープするだけでなくて
足の裏を保護したり 滑り止めになったり
お散歩の後の汚れも落としやすいそうです♪
(うちはまだお散歩デビューしてないですが)
そして お腹にも塗ってあげても決定なのです
こたろうはドライスキンなので ぴったし(≧▽≦*)

無香料のとラベンダーの2種類ありますー(長音記号1)

ラベンダーは消炎防虫効果もあるようなので
私は ラベンダーにしましたひらめき

みなさまも 大切な犬のプニプニ肉球
守ってあげてくださいね。゚+.(*´ェ`*)゚+.゚

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハニークリーム ラベンダーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
肉球ケア用 ハニークリーム「ラベンダー」

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハニークリーム 無香料ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
肉球ケア用 ハニークリーム「無香料」


***************************************

***こっちょりん***

ぴかぴか(新しい)バナークリックで本館にも是非遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)



ニックネーム ひろ。 at 19:23 | TrackBack(1) | †Grooming† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする