2007年07月21日

これ可愛い(yωy*)


我が家は破壊王破壊姫デスたらーっ(汗)
色々オモチャを買ってきても。。。( p_q)ぇぇん
それをわかっていてもやっぱりやっぱり
買ってしまうんですよねぇハートたち(複数ハート)(*´∀`*)
できるだけ丈夫で長持ちしそうな物を
選んでるんですけど。。。
やっぱり 可愛いオモチャ買ってあげたぁいるんるん

ぴかぴか(新しい)ポンポリースPPTOY ハート&ボールセットぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)スヤスヤタマゴぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ポンポリース きのちゃんトイぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ペットおもちゃたまごちゃんぴかぴか(新しい)



画像クリックで詳細ページに飛びますハートたち(複数ハート)
是非是非 こぉぉんな可愛いオモチャをグッド(上向き矢印)(*μ_μ)


***************************************

***こっちょりん***

ぴかぴか(新しい)こちらにも 是非遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)








ニックネーム ひろ。 at 22:14 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

健康にイイカモ♪


ちょっとワンの健康によさそうな物を
探してみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(*´ー`*)
こたろう氏はアレルギー体質なのでシャンプーから
フードオヤツetc かなり気を使ってます。
詳しい事はまた本館こっちょりん
書きますねd(`・ω・)

かわいい食べる青汁かわいい





ドックフードにふりかけて食べるそうですぴかぴか(新しい)
詳しくは画像をクリックで決定

こんなのも見つけましたひらめき

かわいい有田焼食器かわいい



オーナーさんにもおそろいでハートたち(複数ハート)



犬とおそろいって。゚+.(*・ω・)゚+.゚イイ!! 
プレゼント用にもいいですね黒ハート




ニックネーム ひろ。 at 14:41 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ベリークサクナーイ♪



ぴかぴか(新しい)我が家オススメのお手入れ商品を紹介シマスぴかぴか(新しい)

写真をクリックで商品ページに飛べるので
詳細はそこでドーゾ(≧▽≦*)

かわいいイヤークリーナーかわいい



これ使ってからはクチャイ耳も爽やかぁ(yωy*)


かわいいデンタルキットかわいい



今までは指歯ブラシでしたがこの歯ブラシで今は
頑張って磨いてます^^ 味が好きなようですムード


かわいいオーラルスプレーかわいい



歯磨きの後にこれをシュッとするとますます爽やかにるんるん
時間がなくて歯磨きできない時には
これだけでもすると効果あります決定


他にも色々使っていますが これが一番好きです(≧▽≦*)




ニックネーム ひろ。 at 15:40 | TrackBack(0) | †Grooming† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする