2007年09月30日

大切なワンを守って



地震などの災害 心配ですね(ノω<。)
人間用のだけでなくワン用のも
準備しておいたほうがいいですねひらめき


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あったらいいな防災グッズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・




ご家庭やワンにあわせて選んでみてくださいねムード
商品のセット内容等の詳細は写真クリックで見れますサーチ(調べる)

大切な家族を守ってあげられるのは
私たちです。。。
普段食べているフードの生缶タイプなど
常備しておくといいですね決定

*********************************************


■こたうり満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 14:24 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

抜け毛もこれで♪



ワンたちの抜け毛は毎日困りますよね
我が家も色々試してますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コロコロはいいのだけれど すぐシートにいっぱい
ついて次々と交換してコスト的にバッド(下向き矢印)

そこで たまたま見つけたのがこれsoonsoon


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 一毛打尽 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





カーシートだけでなく クッションやベットについた毛など
おもしろい程取れましたΣd(゚∀゚d)

他にもカーペット用のハンディタイプもありまするんるん



抜け毛とのたたかい 頑張りましょうねひらめき


**************************************


かわいいこちらのブログにも遊びに来てねかわいい

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)***こっちょりん***ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ひろ。 at 13:19 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

まだまだあるよぉん



お洋服に合わせてカラーやリードはいくつも
そろえておきたいですよね+.(*´ェ`*)゚+.゚

ぴかぴか(新しい)リゾートカラー+リードぴかぴか(新しい)






ぴかぴか(新しい)アロハ+リードぴかぴか(新しい)






ぴかぴか(新しい)ロイヤルタータンチェックカラー+リードぴかぴか(新しい)





もちろんおそろいのハーネスもありまするんるん
そして こんなのもありますひらめき


ぴかぴか(新しい)ロイヤルタータンチェックバックぴかぴか(新しい)



やっぱり カラー リードとおそろいハートたち(複数ハート)

その他パステルカラー系のカラーリードもありますですグッド(上向き矢印)
是非 写真クリックで見てみてくださいね(*´ー`*)b


**************************************


かわいいこちらのブログにも遊びに来てねかわいい

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)***こっちょりん***ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ひろ。 at 17:17 | TrackBack(0) | †Collar Etc† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キュートで便利


かわいいこたうりの使ってるカラー&リードの紹介デスかわいい

写真クリックしてみてd(`・ω・)ネッ



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) iDogのリード・カラーセット ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

布製で柔らかくて軽いのがいいです揺れるハート
持ち手のところにはパッチンバックルが付いてるので
ちょっと繋いでおきたい時にベリーベンリーるんるん

色々種類ありますよぉ(*´ー`*)b

lc15_color01_n.jpg

lc15_color02_n.jpg

ちなみに こたろう氏は迷彩グレー
うり嬢はブラックベリーですムード

つけると こぉんな感じになります黒ハート

_aP1020273.jpg

おそろいでいかがですか?(笑)



ニックネーム ひろ。 at 00:39 | TrackBack(0) | †Collar Etc† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

お洒落の秋?



さぁ 秋ですよぉ(≧▽≦*)
こたうりたちの活動しやすい季節デスるんるん
おでかけいっぱいしなくてはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱお洒落してお出かけしなくちゃねっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そこでこれからの季節にピッタリのお洋服や
これ可愛いお洋服のご紹介です揺れるハート

soonsoon今回はパーカー編soonsoon

かわいい秋冬新作ラメナバ男パーカーかわいい



写真はSサイズですがDMもありますよん☆彡 
愛犬チャンプ11月号で紹介されたお洋服デスムード

かわいいうさ耳パーカ-かわいい



これめちゃ可愛い!背中のハートのラインストーンと
うさ耳が最高に。゚+.(*・ω・)゚+.゚イイ!!

かわいいスターパーカーかわいい



大好きで他に何着も持ってるiDogのパーカーぴかぴか(新しい)
どのカラーにしようか迷いますよね(≧▽≦*) 

お洋服って一度買い始めるとついつい
どんどん続けて買ってしまう罠がありませんか?
え?私だけ?(笑)

さぁ 次も可愛いお洋服探しにゴーsoonsoon




ニックネーム ひろ。 at 17:02 | TrackBack(0) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これでぬくぬく♪


今まで色々なベッドやカドラーを買ってみました
破壊されたのもあれば 未だに健在のもありぃのの
お部屋においてあるベッドは二つあるのですが
今回はうり嬢のサークルの中のベッドをチェケラッグッド(上向き矢印)

お洒落でシンプル可愛いのが沢山ありましたハートたち(複数ハート)
ぅぅん 今回も迷いますですよぉ(;>ω<)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ボアソファーベッドぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



もこもこふわふわ感がよさそう(≧▽≦*)
こたろう氏とおそろいでいいかもムード 

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)姫系ソファベッドぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



2007秋冬コレクション 
姫系好きにはたまりませんね揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)チドリ柄カドラーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



こちらも2007秋冬コレクション

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ナイスガイのためにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



こちらはこたろう氏にいいなぁと(yωy*)

また決めたらUPしますねsoonsoonsoon


かわいい写真クリックで詳細が見れますかわいい



ニックネーム ひろ。 at 01:27 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

プリチィde~キューチィ


先日トリミングに行ったのですが。。。
うちのお嬢様のうりりさん。。。
いつもはそろえてもらうだけだったのですが
バサバサフサフサの飾り毛をばっさりと
切られてしまいましたたらーっ(汗)(つω`*)

そこで毛も絡まないからいいかなと思い。。。
こぉおんな可愛いネックレス探しましたよんハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートのネックレスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)マルチカラークロスネックレスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートとクロスネックレスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)パールクラウンネックレスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今話題のワンアクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




うぅううん どれもセレブリティでかわうぃ(yωy*)ポッ 



ニックネーム ひろ。 at 18:27 | TrackBack(0) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これ欲しい(*μ_μ)


最近はファンキーでカラフルでポップでキューチーなオモチャが
いぃぃぃぃっぱいありますよね黒ハート
可愛くて全部欲しくなってしまいますムード
我が家は破壊王と破壊姫なのでいつも
一瞬でさようならになりますけど_| ̄|○たらーっ(汗)たらーっ(汗)

それでも 欲しいものは欲しいんだいっむかっ(怒り)

ぴかぴか(新しい)ラブベアーぴかぴか(新しい)



中大型犬用らしいけど そんなの関係ねぇって事で(笑
うちの子にはピッタリさっ┐(  ̄ー ̄)┌

ぴかぴか(新しい)サニークラウンぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ブラッシュアニマル イチローぴかぴか(新しい)



イチローですよっイチロー (≧ω≦。)プププ 

ぴかぴか(新しい)ソフトトーイ・チャーリーブラウンぴかぴか(新しい)



チャーリーがあああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
でも可愛い(笑)

例の如く詳細は画像クリックで商品ページとべまするんるん

新しいオモチャ買う→瞬壊→新しいオモチャ買う→瞬壊
我が家の永遠のテーマです はぃ。

ニックネーム ひろ。 at 14:08 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする