2007年10月31日

さわやかぁ(*´ー`*)


そして これも 先日お買い上げの物

消臭機能がある芳香スプレーるんるん
お部屋のカーテンや車内にシュシュッっと
爽やかな香りがします。゚+.(*・ω・)゚+.゚
私が選んだのはグリーンティーと草原の香り
どちらも似た感じなので同時に使っても
香り同士が邪魔しません^^
もちろん 人体にも安全なので
ワンがなめても大丈夫なようにできてますぴかぴか(新しい)
これ重要よねっハートたち(複数ハート)(≧▽≦*)


*** グリーンティ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** メドー草原の香り ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** ラベンダー ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** ローズ ***



他にもグレープフルーツやベルガモット
ペパーミント パパイヤ オーキッドもあります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 500mlタイプグリーンティー ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 500mlタイプメドー ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 500mlラベンダー ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 500mlローズ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 500mlグレープフルーツ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 500mlベルガモット ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 500mlパパイヤ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 500mlオーキッド ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他の芳香剤と違って香りが優しいし
気がついた時に手軽にシュシュッと
できるのがいいです♪
そのまま置いておいても可愛いし揺れるハート
お気に入りの香りを探してみて
くださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 12:31 | TrackBack(1) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

これでぐっすり


先日のお出かけで買った物の続きデス
こたろう氏は私たちの枕がお気に入り揺れるハート
毎日そこに頭をのせて寝てるので
こたろう氏専用の枕を買いました(笑
以前もぞうさんの枕を持っていたのですが
1号はオモチャとなり破壊されあせあせ(飛び散る汗)
2号はうりり嬢のウェックがついて 主人が
捨ててしまいましたたらーっ(汗)(-公-、)シクシク 
なので おNEW枕ゲッチュですぴかぴか(新しい)


*** アゴマクラ ***



安眠カエル こたろう氏は
かえるタンが好きなようなのでこれをムード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



薄いピンク色が可愛いのでうりり嬢には
安眠ブタさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にもこんなあごまくらがあります♪

*** ミニあごまくら ヒヨコ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** ミニあごまくら ペンギン ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** ミニあごまくら ニワトリ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 15:30 | TrackBack(2) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

国産でぅまぅま


先日おでかけした時に買った物の
一部を紹介しますデス☆彡

100%国産だから安心デス
ノンフライで低カロリーなのも嬉しい♪
写真クリックでその他詳細どうぞ♪


*** いぬせん ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またどこにおでかけしたかの
こたうりレポートはあとで
本館の方に書きますねぇ(≧▽≦*) 


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 12:08 | TrackBack(1) | †Food† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

フレフレフレグランス♪


こたろう氏とうりり嬢はちょっと
香ばしくなるとフレグランスを使います(笑
以前からずっと使ってるのが
このブログでも紹介したゾイックの物ですが
他にも見つけるとコレクションしてますぴかぴか(新しい)

最近は本当にワン用フレグランス増えましたね^^
写真クリックで詳細が見れます
ショップへ飛べるので購入もできますデスー(長音記号1)


*** フラワー ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** フォレスト ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** マリーン ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 16:47 | TrackBack(0) | †Grooming† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

お洒落しませう☆彡 


お洋服は何着あってもいいですよね♪
あれもこれも欲しいのが沢山(つω`*)

下記リンクからイロイロなタイプのお洋服を
探しやすくしてみました^^
お気に入りのお洋服にであえますように♪
サイズはダックスになってますが 他のワンサイズも
ちゃんとありますからご安心を揺れるハート(≧▽≦*)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ドッグウェア特集 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

*** コート ***

*** レインコート ***

*** ジャケット ***

*** ブルゾン ジャンパー ***

*** セーター ニット ***

*** ベスト ***

*** トレーナー ***

*** パーカー ***

*** ジャージ ***

*** シャツ ***

*** Tシャツ ***

*** タンクトップ ***

*** カットソー ***

*** ワンピース ***

*** キャミソール ***

*** パジャマ ***

*** パンツ ***

*** ドレス フォーマル ***

*** ツナギ カバーオール ***

*** キモノ ***

*** ハカマ ***


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 18:46 | TrackBack(0) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

フルーティなオモチャ♪


カミカミするとカサカサ音がして
さらにブーブー音もします☆彡 
カラフルカラーがとってもキュート♪


*** オレンジ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** リンゴ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** キウィ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** スイカ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真クリックで詳細&購入する事もできます☆彡 

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)




ニックネーム ひろ。 at 20:28 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

買えてよかった♪


わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!! 
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!! 

頑張って買えましたハートたち(複数ハート)ヾ(≧∇≦)〃 
希少在庫のidogアウトレットお洋服グッド(上向き矢印)

ビジー状態でなかなかお買い物カートに
入れられなくって ハラハラしながら
激戦を勝ち抜きましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!
アウトレット会場に繋いでた方はおわかりでしょうあせあせ(飛び散る汗)

今回お買い上げのうりり嬢の為の
冬服はこちらっsoonsoonsoon


*** ファー襟リボンコート ***



これはうりり嬢が一番似合うぴかぴか(新しい)
と思ってやまないうのチャン風味の
レオパード(豹柄)の方をお買い上げムード
在庫1を勝ち取りました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 豹コート ***



こちらも在庫1でゲッチュできましたε-(´∇`)ホッ
うりり嬢に絶対お似合いぴかぴか(新しい)
でも こたろう氏も着れるように
DLサイズ買っちゃいました(つω`*)テヘ
大は小をかねると昔からいうものねっ♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** スクール風クラウンワンピ ***



こちらは在庫わずかでしたが
なんとか両色買えましたぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通常は¥3000以上する こういう可愛いお洋服が
アウトレットで¥1000なんて。゚+.(*・ω・)゚+.゚イイ!! 
同じお洋服を狙ってた方すみません(*_ _)ぺこぺこ 

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 21:18 | TrackBack(0) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これお洒落♪


ドックフードのストックに。゚+.(*・ω・)゚+.゚イイ!! 
これだとお部屋に飾っておいても
全然違和感ないし 逆に
可愛いかもです(≧▽≦*) 

陶器でできていて ふたにはパッキンが
ついるので安心ですよね☆彡 


*** ペットジャー ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記商品は写真クリックで詳細が見れ
購入もできるようになってます☆彡

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)




ニックネーム ひろ。 at 16:13 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

和スイーツTOY


*** 和のスイーツがオモチャになったよ ***

ー(長音記号1) 柏餅 ー(長音記号1)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ー(長音記号1) うさぎまんじゅう ー(長音記号1)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ー(長音記号1) 三色だんご ー(長音記号1)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか和んでしまいますねハートたち(複数ハート)

写真クリックで詳細&購入できます^^


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 20:00 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

セレブワンじゃなくても♪


*** セレブワンじゃなくても欲しい♪ ***

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Suniffany&Co ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Brown Chewy Vuiton ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Chewy Vuiton Bag ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Dogior Bag ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もぉもぉもぉもぉ かわいすぎっハートたち(複数ハート)
ワン用だけじゃなく自分用にもインテリアとして
欲しいかもるんるん(yωy*)


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 10:38 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セレブワンならこれっ♪


*** セレブワンならこれを選ぶ♪ ***


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Shoe-Manola Barknik ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Shoe-Dolce&Grrrbanana ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Shoe-Bark Jacobs ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Ruff Lauren Aftershave ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Chewnel No5 Perfume ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バーキンやドルチェアンドガッバーナ風味ハートたち(複数ハート)
うのチャンやピーコサンが好きそう(笑)


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 10:36 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

スイーツなオモチャV


■■■ スイーツなオモチャシリーズV ■■■


*** プリンシフォン ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** シフォン ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** チョコロール ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** イチゴロール ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** イチゴショート ***



・・・・・・・・・・・・・・・



*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 23:12 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイーツなオモチャU


■■■ スイーツなオモチャシリーズU ■■■


*** フルーツショート ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** イチゴティラミス ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** バナナロール ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** マッチャティラミス ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** チョコシフォン ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 22:55 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイーツなオモチャT


オモチャにもアマーイ スイートなものをハートたち(複数ハート)
モコモコしてヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ

■■■ スイーツなオモチャシリーズT ■■■


*** チョコショート ***



・・・・・・・・・・・・・・

*** フルーツタルト ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** チョコタルト ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** ベリータルト ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** ティラミス ***



・・・・・・・・・・・・・・・



*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)




ニックネーム ひろ。 at 22:38 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

癒されるぅ(yωy*)



大好きな1冊の本ができました
頭でなく心に感じさせてくれる
そんな本だと思います^^



見ているだけでも心が和みます
まさにセラピー犬(つω`*)
我が家はミニチュアダックスなのですが
やっぱり 我が子の姿を見てると
おもわず クスッってなっちゃいます
そういう ほんの小さな事でも
毎日一緒にいて積み重なって
大きな力になるんでしょうね(*´ー`*)

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 00:02 | TrackBack(1) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

**ハロウィン特集第4弾**


■■■ ハロウィン特集第4弾 ■■■

その他イロイロ編 ドンドンパフパフぴかぴか(新しい)

ハロウィン特集ももう第4弾(笑)
多分 これで 終わり だと。。。
思います タブン |*゚ノロ゚)コッチョリ

今回はハロウィンなグッズを集めてみましたハートたち(複数ハート)
例の如く写真クリックで詳細見れます決定


*** ハロウィンクッション ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** ハロウィンベット ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** ビックボーンピロー ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** ハロウィンベッド ***



ちょっとカーリーに似てる。。。(ぇ

・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでそろえれば完璧ざますよね(笑)
今回は私のおばかなつぶやきブログの方で
人間様用のハロウィンスイーツなどを紹介
してますので そちらもよろしかったらsoon
下記リンクからどうぞΣ(ノ∀`*)ペチ 

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)




ニックネーム ひろ。 at 01:10 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

**ハロウィン特集第3弾**


■■■ ハロウィン特集第3弾 ■■■

オモチャ編 ドンドンパフパフぴかぴか(新しい)

ハロウィン仕様のトリーツにお洋服ときたら
今度はオモチャですよねっ☆彡 
ますますハロウィンに染まっちゃいましょう
画像クリックでゴーゴゴーsoonsoon

みんなで【TRICKorTREAT?】


*** ハロウィンペットトーイかぼちゃ ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** ハロウィンパーティー ペットトイ ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** ハロウィントイ ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** ハロウィンゴースト ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** くまのプーさんかぼちゃトイバッグ ***



ペッパラ これ めちゃ可愛いヾ(≧∇≦*)

・・・・・・・・・・・・・・・

まだハロウィン特集は続きますよ
ぇ?しつこい?(*´艸`)ウフフ 


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)




ニックネーム ひろ。 at 16:54 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

**ハロウィン特集第2弾**


■■■ ハロウィン特集第2弾 ■■■

ファッション編 ドンドンパフパフぴかぴか(新しい)

お洋服もハロウィンにチェーンジ(≧▽≦*) 
画像クリックで詳細ページへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー


*** かぶり帽ハロウィン ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** 魔女ワンピ ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** パンプキンマント ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** 魔女ハット ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** 着せ替えドレス ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** なりきりコウモリ ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** ハロウィンつなぎセーター ***



・・・・・・・・・・・・・・

*** ハロウィンウェア ***



・・・・・・・・・・・・・・・

可愛いのみつけても ダックスサイズってば
すぐ在庫なし状態になっちゃうんですよねたらーっ(汗)
見つけたらそっこうゲッチュですよΣd(゚∀゚d)

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 00:07 | TrackBack(0) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

**ハロウィン特集第1弾**



今月の31日はハロウィンですねぇぴかぴか(新しい)
カボチャのオレンジが最高にキュートで好きです☆彡 
日本人で仏教徒だからとか言わないで
ハロウィンを楽しんじゃいましょう(笑
第1弾として ハロウィンケーキ トリーツのご紹介ハートたち(複数ハート)
まずは こたろう氏とうりり嬢も大好きな
このショップのケーキからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
写真クリックしてショップに飛んでみてね決定


*** プチケーキBOXセット ***



ハロゥインだけじゃなくHappy Birthdayの
ワンにもピッタリ。゚+.(*・ω・)゚+.゚イイ

・・・・・・・・・・・・・・・

*** 2007HALLOWEENケーキ ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** ハロウィンギフト かぼちゃ ***



BOXは飾りにもなるし可愛いハートたち(複数ハート)
中はトリーツ(ボーロ)が入ってます
3個セットもありますよぉるんるん

・・・・・・・・・・・・・・・

*** カボチャペースト入りクッキー ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** カボチャのハロウィンケーキ ***



小麦粉アレルギーのワンにも安心!
小麦粉を使ってないケーキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・

おもわず 私が食べたくなっちゃいます(笑)
また その他ハロウィン関係の物を吟味しますので
お時間のある時にでも見に来てくださいマセぴかぴか(新しい)


*********************************************

■ミニチュアダックス こたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 11:47 | TrackBack(0) | †Food† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

これが好き♪



本館***こっちょりん***の方で
僕らの思い出シリーズ お誕生日編で
紹介した 布製フリスビーがこれですハートたち(複数ハート)

お値段はなんとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)¥198ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
似たようなフリスビーは¥400位するので
これはかなりリーズナブルムード
カラーも4種類あってカラフルで可愛いヾ(≧∇≦)
全色そろえちゃっても決定

写真クリックでどうぞsoonsoonsoon



我がこたろう氏とうりり嬢は完璧な
破壊王破壊姫なので 洗う間もないですがたらーっ(汗)
布製なので大事に遊ぶ子でもお洗濯
できるしいいですよひらめき

・・・・・・・・・・・・・・・・

あと これぴかぴか(新しい)

本当はこたろう氏にと思ったのですが
うりり嬢の方が気に入って遊んでます(笑)



これはさすがに破壊してません(つω`*)テヘ 

*********************************************


■ミニチュアダックス こたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 00:35 | TrackBack(1) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする