2008年02月07日

バレンタイン福袋☆彡 


バレンタインに福袋あったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
しかも全て可愛いお洋服ばかりグッド(上向き矢印)

男の子用女の子用と選べるのもd(`・ω・)イイネ

しかも 2万円以上相当の物が入って
ぴかぴか(新しい)送料税込み価格 ¥5250ぴかぴか(新しい)

なんとっ冬物ジャンパやコートを2点含む
お洋服6枚+オーナーグッズまで入ってますヾ(≧∇≦)〃
お洋服だけでもかなりお買い得ですよね〜ハートたち(複数ハート)

さぁ その気になる 福袋とはっ これだっ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ジャジャーン ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



写真クリックで見てみてくださいd(ゝC_・o)йё☆ 


他にも¥3150のもありますですよ☆彡
こちらは お洋服3枚+オーナーグッズ
お好みで選んでみるのもいいかもですね^^





*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)





ニックネーム ひろ。 at 13:20 | TrackBack(0) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

お買い得福袋♪


これっこれっ!
すごぉくお買い得じゃないですか?(≧▽≦*)

MIKIHOUSE 1枚 Simpers 2枚   
首輪・リードがセットになったX'mas福袋っ☆彡 
しかも送料込み価格なんですよん。゚+.(*・ω・)゚+.゚

男の子用と女の子用にわかれてます揺れるハート
もちろん中身も見れますよぉるんるん

ぴかぴか(新しい)写真クリックで是非中身を確かめてみてくださいねぴかぴか(新しい)





御紹介した物はDLの男の子用ですが
他のサイズや違う内容の物は【ドッグ福袋】の
カテゴリからお探しくださいd(ゝC_・o)йё☆ 

お気に入りのお洋服が入ってるといいですねムード


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)




ニックネーム ひろ。 at 12:07 | TrackBack(0) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ワンdeサンタ♪


可愛いワンにサンタになってもらいましょう♪
クリスマスウェアのご紹介です☆彡 


*** サンタクロースハートコート ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** クリスマス帽子&ネクタイ ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** サンタセット ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** サンタワンピ ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** サンタ&トナカイパーカー ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サンタやトナカイに大変身るんるん
モチ こたろう氏もうりり嬢もサンタとトナカイに
変身しますよぉ(*´ー`*)b
そして まだまだクリスマス特集は続きます(笑)



ニックネーム ひろ。 at 18:30 | TrackBack(0) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

可愛くお得ウェア♪


*** お急ぎください ***

大好きなiDogサンのアウトレットセールが
ぴかぴか(新しい)本日20:00から始まりますぴかぴか(新しい)
いつも 販売開始からサクッと完売してしまうので
お早めにチェケラッチョですよΣ(ノ∀`*)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
【アウトレット会場はココをクリックデス】
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート)セールの一部をご紹介デスハートたち(複数ハート)


*** 雪柄ニットワンピ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 雪柄ニットつなぎ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こぉんな可愛い秋冬物のウェアがいっぱいデスぴかぴか(新しい)
コートやパーカーも盛り沢山☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェイ
これで¥1000だなんてっるんるん
人気なお洋服は即完売なのですよっ

在庫限りで販売終了です お早めにヾ(≧∇≦)〃
是非 がんばってゲッチュしてみてくださいねハートたち(複数ハート)


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 19:03 | TrackBack(0) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

福袋ったら福袋♪


これからドンドンお得なぴかぴか(新しい)福袋ぴかぴか(新しい)が登場ですねっるんるん

今回はABの福袋のご紹介デス(つω`*)
こたろう氏もうりり嬢も結構
ABのお洋服は持ってますムード
お手軽お値段がステキ(笑


*** AB福袋 Aコース 3着入り ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** AB福袋 Bコース 5着入り ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳細は写真クリックでゴーゴゴーsoonsoon
数に限りがありますのでお早めにデス(*´ー`*)


*********************************************

ー(長音記号1)ー(長音記号1) 本日 更新しました ー(長音記号1)ー(長音記号1)

■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 18:50 | TrackBack(0) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

贅沢でゴージャス♪



こたろう氏もここのブランドの物を着てます☆彡





このパーカーは【pappia】海外直輸入で
日本では未発売だそうです☆彡 

ぅぅぅん かわいい(つω`*)


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 16:14 | TrackBack(0) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福袋キタ━(゚∀゚)━!


秋冬物のドックウェアの福袋 キタ━(゚∀゚)━!
最大80%OFF♪
定価¥15000相当の物が¥2980ですっぴかぴか(新しい)
miteteのお洋服が3着入ってますデス
福袋 。゚+.(*・ω・)゚+.゚イイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



詳細は写真クリックでゴーゴゴームード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 00:01 | TrackBack(0) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

可愛くてヌクヌク♪


我が家のこたろう氏は南国カツヲの国生まれ
なので寒がりサン(そうなの?笑)
うりり嬢はお隣のみかんの国なので
結構寒さには強いのですが。。。
(ぇ?関係ない?笑)
ちょっと寒い日にはこたろう氏は
私の膝の上に乗ってプルプル震えてるので
ついついお洋服を厚着させてしまうので
ますます寒がりのままあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
昨年は甘やかしてしまったので
今年はお部屋の中では薄着でいてもらおう!
でもお外はカワイソウなのでお出かけ着を
増やしてあげましょう(つω`*)テヘ 


*** カモフラージュ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** ファーコート ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** ライダースカジャン ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** スタジャン ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** モヘアセーター ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷彩柄大好きヾ(≧∇≦)〃
フード大好きヾ(≧∇≦)〃
デカチュアのこたろう氏のために
DMサイズでもDLサイズくらいでDLサイズでも
DLLくらいの余裕のある大きめサイズをプリーズ

デカチュアでも肥満ではないんですよ?
クビレアリマスヨ 念のため |*゚ノロ゚)ヒソヒソ 

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 16:20 | TrackBack(0) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

**FIORUCCI**


これ 可愛いヾ(≧∇≦)〃
今年の秋はスカルがビバッ???
イロイロなメーカーみても スカル多いですよね揺れるハート
迷彩にスカルとか大好きです(*´艸`)ウフフ 


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) FIORUCCI ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

・・スカルベスト・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・スカルジャケット・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・レパード衿ケープ・・




かっかわゆすぎっ(yωy*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念ながら。。。(-公-、)シクシク 
我が家のオボッチャマオジョウチャマはDMDLサイズなので
こんなに可愛いお洋服なのに着れませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
最近はDLサイズのデカチュアダックスが多いんだいっヽ(`Д´)ノ 
サイズ増やして欲しいものデスムード

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪

***こっちょりん***

■こたうりの為のオモチャなどのワンアイテム紹介ブログはこちら■
 こたうりに買ってあげた洋服等やこれ欲しい物など
 お買い物できるお勧め情報満載ですよぉん♪

*こっちょりん*

犬好きサンは是非 こちらのブログにも遊びに
きてくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 17:34 | TrackBack(0) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

お洒落しませう☆彡 


お洋服は何着あってもいいですよね♪
あれもこれも欲しいのが沢山(つω`*)

下記リンクからイロイロなタイプのお洋服を
探しやすくしてみました^^
お気に入りのお洋服にであえますように♪
サイズはダックスになってますが 他のワンサイズも
ちゃんとありますからご安心を揺れるハート(≧▽≦*)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ドッグウェア特集 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

*** コート ***

*** レインコート ***

*** ジャケット ***

*** ブルゾン ジャンパー ***

*** セーター ニット ***

*** ベスト ***

*** トレーナー ***

*** パーカー ***

*** ジャージ ***

*** シャツ ***

*** Tシャツ ***

*** タンクトップ ***

*** カットソー ***

*** ワンピース ***

*** キャミソール ***

*** パジャマ ***

*** パンツ ***

*** ドレス フォーマル ***

*** ツナギ カバーオール ***

*** キモノ ***

*** ハカマ ***


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 18:46 | TrackBack(0) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

買えてよかった♪


わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!! 
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!! 

頑張って買えましたハートたち(複数ハート)ヾ(≧∇≦)〃 
希少在庫のidogアウトレットお洋服グッド(上向き矢印)

ビジー状態でなかなかお買い物カートに
入れられなくって ハラハラしながら
激戦を勝ち抜きましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!
アウトレット会場に繋いでた方はおわかりでしょうあせあせ(飛び散る汗)

今回お買い上げのうりり嬢の為の
冬服はこちらっsoonsoonsoon


*** ファー襟リボンコート ***



これはうりり嬢が一番似合うぴかぴか(新しい)
と思ってやまないうのチャン風味の
レオパード(豹柄)の方をお買い上げムード
在庫1を勝ち取りました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 豹コート ***



こちらも在庫1でゲッチュできましたε-(´∇`)ホッ
うりり嬢に絶対お似合いぴかぴか(新しい)
でも こたろう氏も着れるように
DLサイズ買っちゃいました(つω`*)テヘ
大は小をかねると昔からいうものねっ♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** スクール風クラウンワンピ ***



こちらは在庫わずかでしたが
なんとか両色買えましたぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通常は¥3000以上する こういう可愛いお洋服が
アウトレットで¥1000なんて。゚+.(*・ω・)゚+.゚イイ!! 
同じお洋服を狙ってた方すみません(*_ _)ぺこぺこ 

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 21:18 | TrackBack(0) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

**ハロウィン特集第2弾**


■■■ ハロウィン特集第2弾 ■■■

ファッション編 ドンドンパフパフぴかぴか(新しい)

お洋服もハロウィンにチェーンジ(≧▽≦*) 
画像クリックで詳細ページへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー


*** かぶり帽ハロウィン ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** 魔女ワンピ ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** パンプキンマント ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** 魔女ハット ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** 着せ替えドレス ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** なりきりコウモリ ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** ハロウィンつなぎセーター ***



・・・・・・・・・・・・・・

*** ハロウィンウェア ***



・・・・・・・・・・・・・・・

可愛いのみつけても ダックスサイズってば
すぐ在庫なし状態になっちゃうんですよねたらーっ(汗)
見つけたらそっこうゲッチュですよΣd(゚∀゚d)

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 00:07 | TrackBack(0) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

今日届いた物♪



そろそろ涼しくなってきたし
と いう事で こたろうとうりりの
これからの季節用にあう ぬくぬくの
お洋服を買いましたハートたち(複数ハート)(つω`*)テヘ 

やはり2ワンいると枚数が
制限されてしまいますが。。。たらーっ(汗)
できれば おそろいを着せたいので
色違いのある物とか男の子用女の子用とか
あるものが嬉しいですよねるんるん

今回のお買い物は 犬の服のi Dogサン

こちらのショップはアウトレットでも
可愛い物が沢山ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 
お値段も1枚¥1000と大変お得ひらめき

今回は気がついた時は既に遅し。。。凹
これいいなぁ という物はもう完売でした
。・゚・(*ノД`*)・゚・。  
それでも 他にもΣd(゚∀゚d)イカスお洋服がムード

こたうりのお洋服はこれですsoonsoon

・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)クラッシュスタートレーナーぴかぴか(新しい)



こたろうに黒 うりりにグレーを選びましたぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)迷彩フリースパーカーぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)ファー付きコーデュロイパーカーぴかぴか(新しい)



こたろう氏がグレーでうり嬢がレッドですぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・・・・・・

今日届いたのでまだ着せてはいないのですが
生地もしっかりしていて コーデュロイも柔らかく
伸縮性があるので 着やすそうですハートたち(複数ハート)

まだ 若干サイズによっては在庫があるみたいなので
興味のある方は 写真クリックで是非
覗いてみてくださいね(*´ー`*)b

|*゚ノロ゚)コッチョリ
実は このアウトレットに気がつくほんの数分前に
別のショップで夏物バーゲンのお洋服を大量に
買ったばかりだったのですよ( p_q)
とりあえず 夏物は普段お部屋着として
着るのに最適なので何着あってもいいですよね(笑

*********************************************


■こたうり満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 18:50 | TrackBack(1) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

お洒落の秋?



さぁ 秋ですよぉ(≧▽≦*)
こたうりたちの活動しやすい季節デスるんるん
おでかけいっぱいしなくてはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱお洒落してお出かけしなくちゃねっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そこでこれからの季節にピッタリのお洋服や
これ可愛いお洋服のご紹介です揺れるハート

soonsoon今回はパーカー編soonsoon

かわいい秋冬新作ラメナバ男パーカーかわいい



写真はSサイズですがDMもありますよん☆彡 
愛犬チャンプ11月号で紹介されたお洋服デスムード

かわいいうさ耳パーカ-かわいい



これめちゃ可愛い!背中のハートのラインストーンと
うさ耳が最高に。゚+.(*・ω・)゚+.゚イイ!!

かわいいスターパーカーかわいい



大好きで他に何着も持ってるiDogのパーカーぴかぴか(新しい)
どのカラーにしようか迷いますよね(≧▽≦*) 

お洋服って一度買い始めるとついつい
どんどん続けて買ってしまう罠がありませんか?
え?私だけ?(笑)

さぁ 次も可愛いお洋服探しにゴーsoonsoon




ニックネーム ひろ。 at 17:02 | TrackBack(0) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

プリチィde~キューチィ


先日トリミングに行ったのですが。。。
うちのお嬢様のうりりさん。。。
いつもはそろえてもらうだけだったのですが
バサバサフサフサの飾り毛をばっさりと
切られてしまいましたたらーっ(汗)(つω`*)

そこで毛も絡まないからいいかなと思い。。。
こぉおんな可愛いネックレス探しましたよんハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートのネックレスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)マルチカラークロスネックレスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートとクロスネックレスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)パールクラウンネックレスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今話題のワンアクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




うぅううん どれもセレブリティでかわうぃ(yωy*)ポッ 



ニックネーム ひろ。 at 18:27 | TrackBack(0) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

X'masウェア(*・ω・*)


クリスマスケーキにクリスマスプレゼントがそろったら
次はクリスマスウェアですねハートたち(複数ハート)(* ̄▽ ̄*)b
(写真クリックで詳細が見れます^^)

ぴかぴか(新しい)トナカイパーカーぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)トナカイぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)サンタぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)サンタガールぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)トナカイぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)なりきりサンタぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)サンタぴかぴか(新しい)



同じサンタとトナカイでもイロイロあるんですねハートたち(複数ハート)
クリスマスがますます楽しみですね(*´ー`*)


ニックネーム ひろ。 at 23:10 | TrackBack(0) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

タキシードでお洒落クンに♪



今日はこたろう氏の1歳のバースデーでしたバースデー
記念すべき日の衣装はやっぱり タキシードでしょうハートたち(複数ハート)
意外と似合ってたので 親ばかな私は(・∀・)ニヤニヤ 


かわいいこたろう氏が着てたのはこのタキシードの柄違いかわいい


ハッピータキシード

写真クリックでタキシードのページに飛べますー(長音記号1)
決してこの値段で購入はしてません(笑)
詳しくは 後日***こっちょりん***の方に
書きますねsoonsoon
あわせてごらんくださいませo(*, ,)oぺこり

***************************************

***こっちょりん***

ぴかぴか(新しい)こちらにも 是非遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)


ニックネーム ひろ。 at 23:48 | TrackBack(2) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

今頃ワールドカップ(笑)


ワールドカップ終わりましたねぇ。。。
日本は残念ながら予選敗退でしたがバッド(下向き矢印)
期待のブラジルもまさかまさか。。。たらーっ(汗)
最後に引退の花道を飾ってもらいたかった
ジダン率いるフランスも残念ながら頭突きで退場
イタリア優勝。。。 
イタリアのみなさまおめでとうございますー(長音記号1)

とりあえず4年後のオシムジャパンに期待グッド(上向き矢印)(苦笑)

そんなこんなで 今更ですが (*` 艸 ´) 
ワールドカップTV観戦の時にはこのユニフォームを着て
こたろう氏も応援してました(笑)
安かったんです この服 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 


ワンルドカップ

*** ワンドルカップ ***

私は通常\1800くらいのを\980で近くのSHOPで
買ってたんですけどね(・∀・)b
とりあえず これですこれ(笑)
こたろう氏はブルーの方です サムライブルー揺れるハート


***************************************

***こっちょりん***

ぴかぴか(新しい)こちらにも 是非遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)

犬そのユニフォームを着たこたろう氏がいます犬



ニックネーム ひろ。 at 12:25 | TrackBack(2) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

*これはお買い得*

ニックネーム ひろ。 at 15:04 | TrackBack(1) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

**キュティdeセレブ**


***映画「キュ-ティブロンド」でおなじみのハリウッドセレブに大人気***



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)『Dorothy Bauer』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ハリウッドセレブに大人気☆あの映画『キューティブロンド』でもおなじみの『Dorothy Bauer』の...


かわいいDorothy Bauer ハートチャームかわいい



ハリウッドセレブに大人気☆あの映画『キューティブロンド』でもおなじみの『Dorothy Bauer』の...


かわいいDorothy Bauerハートチャームかわいい



ハリウッドセレブに大人気☆あの映画『キューティブロンド』でもおなじみの『Dorothy Bauer』の...


かわいいDorothy Bauerネックレスかわいい



puchi bag pink glitterプチバッグ ピンクグリッター


            
かわいいpuchi bag pink glitterかわいい
  


「キューティブロンド」で主役のウィザースプーンが
持っていたのがこのバックです黒ハート

これであなたもセレブの仲間入り??(笑)
うちのこたろう氏には似合わないたらーっ(汗)






ニックネーム ひろ。 at 00:54 | TrackBack(2) | †Fashion† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする