2009年05月12日

限定カラー♪



***こっちょりん***でご紹介しました

こたうりが大好きなたまごちゃんの

限定カラーのオレンジがこちらです☆彡 

限定カラー 是非 コンプしてくださいね(●´∀`●)

たまごちゃんクリックで どうぞムード






にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 13:14 | TrackBack(1) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

さらに破壊王破壊嬢へ




本館の***こっちょりん***を更新したので

ついでにこちらも更新Σ(ノ∀`*)ペチ 

(よかったら本館も覗いてみてくださいね)

相変わらずこたろう氏とうりり嬢は

揺れるハートオモチャ大好き揺れるハート

揺れるハート破壊大好き揺れるハート

「ねらった獲物はボロッボロ!」精神で

はりきって破壊してくれてます(苦笑)

破壊されるのはわかっているのに

ついつい買ってしまうのが私たちなのです(笑)

ペットショップに行っては吟味し買っちゃうしあせあせ(飛び散る汗)

ネットで見つけては買っちゃうしあせあせ(飛び散る汗)

だけどもね。。。

跡形もなくボロボロになった切れっぱしでも

楽しそうに遊んでるこたうりを見てると

やっぱり買ってあげたくなるってものです( ´艸`)ムププ 

ボロボロになる運命のおもちゃでも

可愛いのがいいよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー 


ぴかぴか(新しい) 知育トーイ デコレーションケーキ ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい) 知育トーイ HIDE-A-BEE ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい) ふかふかケーキ ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい) ぶるあし ぴかぴか(新しい)



特にこの ぶるあし はこたうり大好きオモチャなのでするんるん

何気に うりり嬢のお手手に似てるのです(笑)



*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 12:14 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ぅまぅまTOY




ぴかぴか(新しい) バーガーシリーズ ぴかぴか(新しい)






・・・・・・・・・・・・・・・


ぴかぴか(新しい) ハンバーガー ぴかぴか(新しい)






・・・・・・・・・・・・・・・


ぴかぴか(新しい) チーズバーガー キスマーク






*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 12:20 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

*サマー オモチャッチャ*



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 夏の水遊びや涼しいオモチャ特集デス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


写真クリックで商品の詳細みれます(*´ー`*)b





・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・






*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)




ニックネーム ひろ。 at 14:38 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

かわゆすなぁ♪


*** かわゆぅぅぅいオモチャたち ***




・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・


こたろう氏うりり嬢にかかれば
あっという間の瞬殺でボロボロになる運命。。。
ぇぇ ぇぜ 十分(懐が)痛いほどわかっています(涙)
でも 喜ぶ姿をみていたら ついつい
買ってしまうんです〜
やめられないんです〜
きっと みなさんもそうですよねぇ |*゚ノロ゚)ヒソヒソ
 
ヒャッホォォε=ε=   \_○ノ 



ニックネーム ひろ。 at 18:38 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

からふる☆彡


とっても可愛いカラフルなオモチャ発見ですよるんるん


*** ライオンボーン ***




・・・・・・・・・・・・・・・


*** くまさんボーン ***





・・・・・・・・・・・・・・・


*** ちょうちょうスティック ***





・・・・・・・・・・・・・・・


*** クッションボ-ル ***







*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 18:10 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

かわゆすなぁ☆彡


可愛いオモチャ みつけたよぉぴかぴか(新しい)


*** 編みぐるみシェルティ ***





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*** 編みぐるみ黒ダックス ***





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*** 編みぐるみ 茶ダックス ***





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*** 編みぐるみ コーギー ***





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*** あむぐるみ ビーグル ***





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【THE DOG】の 可愛い編みぐるみハートたち(複数ハート)
在庫限りの超特価の¥279ですよぉ (*゚Д゚)/オォー゚+。 

残念ながら 黒ダックス は 在庫なし (-公-、)シクシク 
ブラタン人気なのねっムード


ニックネーム ひろ。 at 13:51 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

クリスマスモードU


まだまだありますクリスマスカラーのオモチャ♪
でゎ どうぞぉsoonsoonsoon

*** クリスマスブーツ ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** ロールケーキラテックス ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** クリスマスアイキューブ ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** タイニィルービーズ ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** ペッパラ クリスマストーイ ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだクリスマスモード満開でいきますよぉぴかぴか(新しい)
クリスマスウェアなども紹介予定です(≧▽≦*)



ニックネーム ひろ。 at 17:01 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスモード♪


クリスマスカラーのオモチャって可愛いですよね♪
思わず 買いすぎちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチ 


*** X'masロープディスク ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** サンタとナカマタチ ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** サンタorスノーマンボール ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** サンタorスノーマン ブーツ型オモチャ ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** クリスマスアニマルズ ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


詳細は毎度毎度の写真クリックでどうぞ決定
クリスマスカラートーイ特集まだまだ続きますよぉんsoonsoon


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 13:26 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

( ゚д゚ )ナントッ!


ずっと以前にこたろう氏がとっても
お気に入りだったオモチャがっっ( ゚д゚ )!

当時1200円で買ったのに58%OFFの498円で
セールに出てるっっ Σ(゚Д゚ノ)ノ
買ったショップは別のお店なのですが
半額以下になってるよぉたらーっ(汗) キャタピー(-公-、)シクシク

実は このキャタピー 当時破壊しかけた時に
勿体無いから こたろう氏から 隠して
保管してたのを思い出しましたあせあせ(飛び散る汗)(苦笑
なので 今日出してあげたら こたろう氏
大ハッスル!うりり嬢も大喜びハートたち(複数ハート)

結構 キャタピーは大物なので 破壊されつくす迄
時間かかりそうなので 解禁です(笑)

よかったら 写真クリックでみてみてくださいね^^
キャタピーの仲間も同じくセールされてます 


*** キャタピー ***




*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 20:12 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

こたうり大好き♪


こたろう氏とうりり嬢が大好きな
お気に入りのオモチャでした(過去形たらーっ(汗)


*** ルーファドック ***





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*** ルーファドックミニ ***





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


買ってきたその日から 
ひっぱりまわしてたけど
いつもより少し原型は
とどめていました(苦笑
原型がなくなって布切れに
なっても チマチマかんでたくらい
お気に入りのオモチャでしたハートたち(複数ハート)

そのルーファドッグに クリスマスバージョンがムード


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*** クリスマスルーファドッグ ***





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にもラグビーのやバスケのやサッカーなどの
スポーツタイプのルーファもいますデス☆彡 
あと バンジータイプでミョーンと伸びるのも(笑
もちろんカラーバリエーションありますので
お好みで選べます(yωy*)

こにくたらしい表情がとっても可愛いデスるんるん
いかがですか?(つω`*)
いつものように 写真クリックでどうぞsoonsoonsoon



ニックネーム ひろ。 at 12:43 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

バリバリバリュー☆彡


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) オモチャバリューセット特集 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ー(長音記号1)お買い得なバリューセットのご紹介デスー(長音記号1)


 

 

 

 

このバリューセットの中にこたうりも持ってる
オモチャがいくつもありますハートたち(複数ハート)(つω`*)

破壊魔なのでオモチャはいくつあっても
嬉しいものデス☆彡 
お安いと助かりますよねムード


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 19:01 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

こたうりお気に入り♪


こたろう氏とうりり嬢が小さい頃に
遊んでいたオモチャです揺れるハート(つω`*)
お気に入りで 何時間も持ちまわっていたので
いまでは壊れてもうありませんたらーっ(汗)(-公-、)シクシク 

というか。。。 このオモチャだけじゃないですけど
破壊魔は現在さらにパワーアップしてます |*゚ノロ゚)ヒソヒソ 

本館***こっちょりん***の方にも
記事をUPしてますので 良かったらあわせて
見てみてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


*** プラッツ ***





こたうりが持ってた(過去形たらーっ(汗))のはグッドキューズ
こたろう氏が水色でうりり嬢がピンクですぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** フライピュートーイ ***



こたろう氏がテニスのイエロー うりり嬢がピンクですぴかぴか(新しい)
ビューンと遠くに飛ばせるので戸外でも決定
こちらは以前にも紹介したことがあるような。。。
ま。。。いっか(つω`*)テヘ 


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 18:12 | TrackBack(2) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

まだまだ福袋♪


福袋大好きデス揺れるハート(笑)
こたうりが破壊魔でなければ
オモチャも高くても可愛い物をと思うのですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ものの数分で破壊されてしまうので
見た目より量です∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ 
そんな こたうりには オモチャの福袋がピッタリぴかぴか(新しい)


*** 愛犬のオモチャサンタ袋 ***




5000円相当のオモチャグッズ入りデスヨるんるん
送料込みで3150円ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは10000円相当のオモチャグッズ入りが
送料込みで6300円だそうデス(つω`*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマス用のソックスもセレクトできるので
クリスマスプレゼントプレゼントにもいいかもですねぴかぴか(新しい)


今までにも沢山ワングッズを紹介しているので
モチ こたろう氏とうりり嬢の持ってるアイテムもムード
是非 過去ログも見てみてくださいねるんるん



ニックネーム ひろ。 at 00:26 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

キュート(つω`*)


またまた可愛いオモチャを発見デスヨハートたち(複数ハート)
瞬間破壊しないで 大事に遊んでくれたら
買ってあげたいのになぁ(-公-、)シクシク 

*** チョコレート ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** ストロベリー ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** ラズベリー ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** トリュフ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** ロゼット ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** カップケーキバニラ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

姫系ワンにはとってもお似合いの
オモチャだと思いませんか?(yωy*)

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 15:11 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

スクイーキー


こたろう氏とうりり嬢御用達の
スリードックカフェにこんなのありましたデスぴかぴか(新しい)

*** タイヤキ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** イカ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** アジの開き ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


普通には可愛くないアイテムだから
逆にカワユス(つω`*)


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 20:13 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

フルーティなオモチャ♪


カミカミするとカサカサ音がして
さらにブーブー音もします☆彡 
カラフルカラーがとってもキュート♪


*** オレンジ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** リンゴ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** キウィ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** スイカ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真クリックで詳細&購入する事もできます☆彡 

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)




ニックネーム ひろ。 at 20:28 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

和スイーツTOY


*** 和のスイーツがオモチャになったよ ***

ー(長音記号1) 柏餅 ー(長音記号1)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ー(長音記号1) うさぎまんじゅう ー(長音記号1)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ー(長音記号1) 三色だんご ー(長音記号1)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか和んでしまいますねハートたち(複数ハート)

写真クリックで詳細&購入できます^^


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 20:00 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

セレブワンじゃなくても♪


*** セレブワンじゃなくても欲しい♪ ***

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Suniffany&Co ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Brown Chewy Vuiton ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Chewy Vuiton Bag ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Dogior Bag ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もぉもぉもぉもぉ かわいすぎっハートたち(複数ハート)
ワン用だけじゃなく自分用にもインテリアとして
欲しいかもるんるん(yωy*)


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 10:38 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セレブワンならこれっ♪


*** セレブワンならこれを選ぶ♪ ***


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Shoe-Manola Barknik ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Shoe-Dolce&Grrrbanana ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Shoe-Bark Jacobs ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Ruff Lauren Aftershave ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Chewnel No5 Perfume ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バーキンやドルチェアンドガッバーナ風味ハートたち(複数ハート)
うのチャンやピーコサンが好きそう(笑)


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 10:36 | TrackBack(0) | †Toy† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする