2007年11月19日

ギザカワユス(yωy*)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)これっこれっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごぉぉく 可愛くないですかぁ?(つω`*)

そろそろクリスマスプレゼントも考えないとだしなぁ揺れるハート
もらうこたろう氏とうりり嬢より
選ぶ私が一番楽しんでるのかも(笑)


*** クラウンチャーム ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** パールネックレス ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** ラインストーンチャーム ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** クラウンヘアクリップ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になる方は写真クリックでどうぞ決定

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)





ニックネーム ひろ。 at 13:05 | TrackBack(0) | †Collar Etc† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

セレブde~ワン


おばかな私はオクマンチョウジャケイカクなるものを
せっせと計画中なのデス (*´艸`)ププ
あくまでもケイカクであり今はパンピーデス
詳しくは私のつぶやきブログで(笑)
下記リンクから飛べますd(゚∀゚d)

そこで こちらでもそのケイカクの一部として
欲しいアイテムのご紹介デス ヾ(≧∇≦)〃


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) HERMES ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) HERMES ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) LOUIS VUITTON ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) LOUIS VUITTON  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) COACH ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) COACH ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) COACH ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と。。。 ほんの一部のご紹介なのですが
私はカラーバリエーションの豊富なCOACHが好きデス揺れるハート
こたろう氏が我が家に来た時に必死で
COACHのカラー&リードを探して県外の正規店まで
行ったのになくってネットでもなくって。。。
2年たった今ではこんなに豊富にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でも 今はうりり嬢もいて買うなら
二人分になってしまってるので
(。゚ω゚) ハッ! 私のバックが買えるじゃん!!
と思ってたり。。。(苦笑)
ケイカクが実行されたら いくらでも
買ってあげます (≧ω≦。)プププ 

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 13:27 | TrackBack(0) | †Collar Etc† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

まだまだあるよぉん



お洋服に合わせてカラーやリードはいくつも
そろえておきたいですよね+.(*´ェ`*)゚+.゚

ぴかぴか(新しい)リゾートカラー+リードぴかぴか(新しい)






ぴかぴか(新しい)アロハ+リードぴかぴか(新しい)






ぴかぴか(新しい)ロイヤルタータンチェックカラー+リードぴかぴか(新しい)





もちろんおそろいのハーネスもありまするんるん
そして こんなのもありますひらめき


ぴかぴか(新しい)ロイヤルタータンチェックバックぴかぴか(新しい)



やっぱり カラー リードとおそろいハートたち(複数ハート)

その他パステルカラー系のカラーリードもありますですグッド(上向き矢印)
是非 写真クリックで見てみてくださいね(*´ー`*)b


**************************************


かわいいこちらのブログにも遊びに来てねかわいい

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)***こっちょりん***ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ひろ。 at 17:17 | TrackBack(0) | †Collar Etc† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キュートで便利


かわいいこたうりの使ってるカラー&リードの紹介デスかわいい

写真クリックしてみてd(`・ω・)ネッ



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) iDogのリード・カラーセット ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

布製で柔らかくて軽いのがいいです揺れるハート
持ち手のところにはパッチンバックルが付いてるので
ちょっと繋いでおきたい時にベリーベンリーるんるん

色々種類ありますよぉ(*´ー`*)b

lc15_color01_n.jpg

lc15_color02_n.jpg

ちなみに こたろう氏は迷彩グレー
うり嬢はブラックベリーですムード

つけると こぉんな感じになります黒ハート

_aP1020273.jpg

おそろいでいかがですか?(笑)



ニックネーム ひろ。 at 00:39 | TrackBack(0) | †Collar Etc† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

クロムハーツなのだ


チョー有名なブランドのカラー&リードも欲しいけれど
こんなのもよくありませんかぁ?

ぴかぴか(新しい)Chrome Hearts Dog Collar .5" Strapぴかぴか(新しい)
◆クロムハーツ◆Dog Collar .5 Strap
ちなみに プライス 66,477円 (税込69,800円) 送料込
サイズ展開が .5/.75/1 とありました

おそろいのリードはこちらバッド(下向き矢印)

ぴかぴか(新しい)Chrome Hearts Leather Dog Leadsぴかぴか(新しい)
◆クロムハーツ◆Leather Dog Leads
プライス 112,381円 (税込118,000円) 送料込

クロムハーツはリングやアクセで有名ですよね♪
芸能人さんも結構FAN多いようですしハートたち(複数ハート)
そのクロムハーツからリリースされている数少ない
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ペット用アイテムぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
可愛いのもいいけれど こんなハードでワイルドな
感じもいいかなって思います(* ̄▽ ̄*)
でも こたろうは黒いから目立たないんだよなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


***************************************

***こっちょりん***

かわいいこちらにも 是非遊びに来てくださいねかわいい


ニックネーム ひろ。 at 15:01 | TrackBack(2) | †Collar Etc† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする