2009年04月14日

ちなみに。。。



こちらは こたうりの食器デス

aP1080771.jpg

逆さでとっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ 

aP1080774.jpg

細部までこだわりがっ (*´艸`)ウフフ 


ぴかぴか(新しい)こたろう氏のはグリーンラインぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)うりり嬢のはイエローラインぴかぴか(新しい)




↑画像クリックで商品ページに飛べます☆彡
興味ある方は(*゚∀゚)っ ドゾ♪ 


モチロン日本製で下にゴムマットもついてるので
食器が動かなくて。゚+.(*・ω・)゚+.゚イイ!! 

aP1080775.jpg


この食器で毎日 もりもりっと食べてます(●´∀`●) 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 15:18 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これかわいいっ




私は結構シンプルでさっぱり好みなので

実際こたうりが使ってる物もファーゼンの奴ですが(笑)

(モチロン日本製るんるん


この食器は可愛いなぁと思いました(*´ー`*)

陶器だしこちらも日本製なのですぴかぴか(新しい)



ただ私が可愛いと思ったりんごのは中型犬用。。。あせあせ(飛び散る汗)

小型犬用のはお花でした(>ω<;)キキュ 



でもお花も可愛いですよねるんるん


おまけにおそろいの台もあるんですムード





カラフルな食器がお好きなオーナーさんにピッタリ カモぴかぴか(新しい)


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 15:07 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ウミイヌ



夏本番 ワンと一緒に海だ河だっ!
涼を求めてレッツラゴーd(゚∀゚d)





【海犬】



信じようぉ〜♪ 二人だぁからぁ〜♪

と思わず歌ってしまいそぉな(笑)


ワンにもライフジャケット 必需品ですd(-公-*)ネッ
サイズもイロイロあるのでワンにあったものをドーゾぴかぴか(新しい)


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 11:36 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

こちらも見逃せません♪


*** うんち袋ケース ***





リードやバックにぶら下げるタイプです☆彡
こんなにキュートなうんち袋♪。゚+.(*・ω・)゚+.゚イイ!! 



・・・・・・・・・・・・・・・


*** お散歩バック ***





お散歩に必要なアイテムがたっぷり入ります☆彡



・・・・・・・・・・・・・・・


*** カフェマット ***






・・・・・・・・・・・・・・・


こちらもHanna Hulaのペット用品を集めてみました☆彡
それぞれおそろいで持っていたら
とっても素敵デス d(ゝC_・o)йё☆ 

Hanna Hulaはペット用品の他にマタニティー用品などもあり
色々なシーンでペア使いできるのです♪


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 18:52 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

これ欲しい♪


***** ホワイトダイニング ステンレス食器 *****






これはダブルなので お水とフードと一緒に
入れられていいですd(-公-*)ネッ 

我が家はこたろう氏とうりり嬢と2ワンなので
これのシングルタイプが 欲しい欲しい ヾ(≧∇≦)〃


........................................


他にも こぉんな素敵な食器ありましたよぉ☆






........................................






........................................






........................................





........................................


他にもいっぱい 素敵なのありましたぁ☆

詳細は写真クリックで どうぞ(*゚Д゚)/



*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)



ニックネーム ひろ。 at 14:48 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ひなまつりぃ☆彡


バレンタインデーいかがでしたか?(* ̄▽ ̄*)b
次の行事はぁ。。。 そうっグッド(上向き矢印)
3月3日のひな祭りですd(ゝC_・o)йё☆ 

ちょびっと ひな祭り特集してみまぁするんるん



*** ひなまつり帽子 ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*** わん雛 ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*** ひな御膳(チラシ寿司・スープ)***



*数量限定デスお早目に♪*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ニックネーム ひろ。 at 13:04 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

ワンにクリスマスプレゼント♪


さぁ☆彡まだまだクリスマス気分↑↑ですよん♪


*** ドットわんのはなBOX ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** ラブラブクリスマス ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** クリスマスプレゼント ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** クリスマスブーツ3個セット ***





*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 21:27 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

クリスマスプレゼントに♪


クリスマスカラー まだまだ沢山ありました☆彡
是非 愛するワンの為にプレゼントをどうぞ♪


*** クリスマスプレゼントセット ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** ペッパラ クリスマスツリー寝袋 ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** クリスマスソックス ***



こたろう氏とうりり嬢にも昨年はこれに
入れてプレゼントあげましたぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** ハッピークリスマスギフトセット ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

張り切ってクリスマス準備しましょう(*´ー`*)b


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 21:47 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

HAPPYクリスマスセット


もうすぐクリスマスですね☆彡 
大切なパートナーへのプレゼントは決まりましたか?
私もこたろう氏とうりり嬢へのプレゼントを
ワクワクしながらアレコレと探してます(つω`*)
今日から これいいかも。゚+.(*・ω・)゚+.゚な
グッズがあったらUPしていきますねハートたち(複数ハート)


*** ハッピーをいっぱいつめこんだセット ***





iDogサンのは毎回ステキなセットですよね(yωy*)
今回はフワフワお散歩バックがついてます
完売が予想されますので早めにどうぞぴかぴか(新しい)



ニックネーム ひろ。 at 14:12 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ピンク好きサンにGood♪


我が家はシンプルナチュラルテイストですが
ピンクとか可愛いくそろえてるワンにオススメムード
詳細は写真クリックでどうぞ決定
今なら特別価格でお買い得みたいですよ(つω`*)


***** フードフィーダー ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*** ウォーターフィーダー ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*** フードフィーダー ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*** ウォーターフィーダー ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

米国『Petmate/Doskocil』社の
輸入品の物だそうですハートたち(複数ハート)
オシャレさんにはピッタリですね(yωy*)


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 12:43 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

これ使ってます♪


こたうりのフード軽量カップですハートたち(複数ハート)
こたろう氏はアレルゲン除去フードで
うりり嬢は通常のフードなので
それぞれ2つ使って分けてますデス決定
見分けるように うりり嬢のカップには
クマサンのビニールシールでアクセントつけてます☆彡 





オレンジカラーが か…可愛いがなっ…(*´Д`)
大きさの丁度良い感じデスぴかぴか(新しい)

スコップ式のとか ペットクリニックで頂いた
お米カップみたいなのとかも使ってましたが
これが一番使いやすいと思いますデスムード


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 19:45 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

あまぁぁぁぁぃっ♪


トイレシートって何枚あってもいいですよね♪
我が家は吸収力もあってしっかりした
素材の病院などで使われている
業務用の安いのを使ってます(つω`*)テヘ 

でも たまには こんなのもいいかなぁ揺れるハート
いつものように写真クリックで詳細どうぞ♪


*** ハローキティペットシート ***



キュートなプリントにあまーいイチゴの香りつきぴかぴか(新しい)
しかも プチ漏れ防止付きですよん☆彡 
数量限定なので お早めにデスε=\_○ノ
他のショップより こちらのショップの方が
お安いお値段で販売されてますデスヨ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ 

100枚入りもありますです☆彡 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ。お試ししてみたい方はこちらのショップsoonsoon




このショップの商品を1点以上お買い上げの方が
対象で サンプル2枚プレゼントしてくれるそうデス☆彡 
こちらで お試しして 決めるのもいいかもですねハートたち(複数ハート)


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 12:51 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

これ欲しいヾ(≧∇≦)


そろそろ サークルを買い換えようかと。。。
こたろう氏に初めて買った木製のサークルは
とってもお気に入りだったのですが
うりり嬢が小さい頃ガジガジしたのと
主人が留め金を壊してしまったのとで
買い替え希望なのです(苦笑

ちなみに うりり嬢はこのサークル以外の
家具はガジガジしませんです はぃ

今後こたうりの子供が欲しいので
ちょっと大き目がいいかなぁ。。。
と 思い サイズ調整可能のスライドサークルをと
考えてますハートたち(複数ハート)
もちろん 木製のd(-公-*)ネッ 
今一番の候補がこれっsoonsoonsoon




詳細は写真クリックでどうぞ決定
カラーはホワイトとブラウンがありますデス
トイレ用のサークルがブラウンなので 合わせて
ブラウンにするか 爽やかにホワイトにするか
ちょっと悩んでしまいます(つω`*)テヘ 
まだ ちょっと先になるかもですが
購入したら使い勝手などまた報告しますネぴかぴか(新しい)


*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 17:55 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

これ欲しいカモ


こたうりは自然いっぱいのカツヲの国に
住んでるので おでかけは自然の中が
多いのですよぉ(つω`*)
なので こぉぃう べりーべんりぃな物が
ぴかぴか(新しい)欲しくてたまりませんぴかぴか(新しい)

*** コールマン ドッグロックセット ***



地面に刺して固定するタイプなので
アウトドア派にはかなぁりいいと思います揺れるハート
しかも コールマンはアウトドア用品で有名ブランドだし
安心安心(*´艸`)ウフフ 
1セットに2ワンつなぐと絡み合いそうだから
2セット買わなきゃかなぁ。。。
トウチャン ガンバッテ オシゴトシテネムード(笑)

ー(長音記号1)詳細は写真クリックでどうぞー(長音記号1)

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 12:59 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ダックスラビューン♪


毎回買ってますデスハートたち(複数ハート)

もうVol9なんですねぇ シミジミ

*** ダックススタイル ***



モデルダックスたちがこたろう氏と同じく
結構デカチュアなのでちょっと嬉しかったり(笑
デカチュア カワユスギッ ヾ(≧∇≦)〃

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 12:22 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

さわやかぁ(*´ー`*)


そして これも 先日お買い上げの物

消臭機能がある芳香スプレーるんるん
お部屋のカーテンや車内にシュシュッっと
爽やかな香りがします。゚+.(*・ω・)゚+.゚
私が選んだのはグリーンティーと草原の香り
どちらも似た感じなので同時に使っても
香り同士が邪魔しません^^
もちろん 人体にも安全なので
ワンがなめても大丈夫なようにできてますぴかぴか(新しい)
これ重要よねっハートたち(複数ハート)(≧▽≦*)


*** グリーンティ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** メドー草原の香り ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** ラベンダー ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** ローズ ***



他にもグレープフルーツやベルガモット
ペパーミント パパイヤ オーキッドもあります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 500mlタイプグリーンティー ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 500mlタイプメドー ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 500mlラベンダー ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 500mlローズ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 500mlグレープフルーツ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 500mlベルガモット ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 500mlパパイヤ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 500mlオーキッド ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他の芳香剤と違って香りが優しいし
気がついた時に手軽にシュシュッと
できるのがいいです♪
そのまま置いておいても可愛いし揺れるハート
お気に入りの香りを探してみて
くださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 12:31 | TrackBack(1) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

これでぐっすり


先日のお出かけで買った物の続きデス
こたろう氏は私たちの枕がお気に入り揺れるハート
毎日そこに頭をのせて寝てるので
こたろう氏専用の枕を買いました(笑
以前もぞうさんの枕を持っていたのですが
1号はオモチャとなり破壊されあせあせ(飛び散る汗)
2号はうりり嬢のウェックがついて 主人が
捨ててしまいましたたらーっ(汗)(-公-、)シクシク 
なので おNEW枕ゲッチュですぴかぴか(新しい)


*** アゴマクラ ***



安眠カエル こたろう氏は
かえるタンが好きなようなのでこれをムード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



薄いピンク色が可愛いのでうりり嬢には
安眠ブタさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にもこんなあごまくらがあります♪

*** ミニあごまくら ヒヨコ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** ミニあごまくら ペンギン ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** ミニあごまくら ニワトリ ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢満載のブログはこちら■
 おでかけした様子や不細工顔もおしまず流出(笑
 飾らない我が家のおぼっちゃまとおじょうちゃまに
 会いに来てください。写真もいっぱいです♪
 
***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテムブログはこちら■
 毎日の中でふと思う事が主ですが お取り寄せして
 美味しかった物お勧め商品の紹介もしてます♪

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 15:30 | TrackBack(2) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

これお洒落♪


ドックフードのストックに。゚+.(*・ω・)゚+.゚イイ!! 
これだとお部屋に飾っておいても
全然違和感ないし 逆に
可愛いかもです(≧▽≦*) 

陶器でできていて ふたにはパッキンが
ついるので安心ですよね☆彡 


*** ペットジャー ***



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記商品は写真クリックで詳細が見れ
購入もできるようになってます☆彡

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々なお勧めアイテムを紹介してますので
是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)




ニックネーム ひろ。 at 16:13 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

癒されるぅ(yωy*)



大好きな1冊の本ができました
頭でなく心に感じさせてくれる
そんな本だと思います^^



見ているだけでも心が和みます
まさにセラピー犬(つω`*)
我が家はミニチュアダックスなのですが
やっぱり 我が子の姿を見てると
おもわず クスッってなっちゃいます
そういう ほんの小さな事でも
毎日一緒にいて積み重なって
大きな力になるんでしょうね(*´ー`*)

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)


ニックネーム ひろ。 at 00:02 | TrackBack(1) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

**ハロウィン特集第4弾**


■■■ ハロウィン特集第4弾 ■■■

その他イロイロ編 ドンドンパフパフぴかぴか(新しい)

ハロウィン特集ももう第4弾(笑)
多分 これで 終わり だと。。。
思います タブン |*゚ノロ゚)コッチョリ

今回はハロウィンなグッズを集めてみましたハートたち(複数ハート)
例の如く写真クリックで詳細見れます決定


*** ハロウィンクッション ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** ハロウィンベット ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** ビックボーンピロー ***



・・・・・・・・・・・・・・・

*** ハロウィンベッド ***



ちょっとカーリーに似てる。。。(ぇ

・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでそろえれば完璧ざますよね(笑)
今回は私のおばかなつぶやきブログの方で
人間様用のハロウィンスイーツなどを紹介
してますので そちらもよろしかったらsoon
下記リンクからどうぞΣ(ノ∀`*)ペチ 

*********************************************


■ミニチュアダックスこたろう氏とうりり嬢写真満載のブログはこちら■

***こっちょりん***

■私のおばかなつぶやき&オススメアイテム紹介ブログはこちら■

こっちょりん

色々ありますので是非 こちらのブログにも
遊びに来てくださいね(yωy*)




ニックネーム ひろ。 at 01:10 | TrackBack(0) | †Etc...† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする