2005年10月25日

まずはご挨拶(*'ー'*)



こちらのブログではこたろうの持っているアイテムや
欲しいなぁ。。。ハートたち(複数ハート) ってリストアップしているアイテムを
紹介していきたいと思いますかわいい

自己満足で作っている為 コメント等は
できない仕様になってますあせあせ(飛び散る汗)

トラバは承認でできるようにしてありますので
気軽にトラバってくださいd(`・ω・)
こちらも確認できましたら トラバさせて
いただきます決定

もし よろしければ こたろうブログの方にも
遊びに来てくださいマセぴかぴか(新しい)(* ̄▽ ̄*) ぴかぴか(新しい)

***こっちょりん***

こちらに足跡を残していただけると 小躍りして
よろこんじゃいますグッド(上向き矢印) ゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ
そして もちろん 私もブログの方へお邪魔させて
いただきたいので 是非お願いしますo(*,",)oぺこり


犬どちらも よろしくなのだ犬

顔でかっ Σ( ̄ロ ̄lll)


ニックネーム ひろ。 at 18:16 | TrackBack(1) | †Introduction† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする