2008年03月24日

カラフルでかわいい☆彡


*** カフェマット付きキャリーバック ***





・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・


雑貨ブランドで有名で私も大好きな
Hanna Hulaのペット用品デス♪

詳細は写真をクリックして見てくださいね☆彡



ニックネーム ひろ。 at 18:43 | TrackBack(0) | †Carry back† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

これほっすいのだ☆


こたろうはお散歩に行く時は
車で10分位の公園まで行ってます犬(足)
家の近所は住宅街なのに車通りが激しいので
お散歩には向いてないんですたらーっ(汗)
そこで 必要なのが ぴかぴか(新しい)キャリーバックぴかぴか(新しい)
1個で十分じゃないかぁ って主人もいいますけど
やっぱ 可愛いのを見ると欲しくなっちゃいますハートたち(複数ハート)
しかも 毎日同じのじゃ 臭くなるしね(≧▽≦*)
そこで 今日もキャリーバックのご紹介ー(長音記号1)
昨日買ったばかりなのに まだまだ欲しいのデス(ΦωΦ)

かわいいカラーは12色お名前も入れられるキャリーぴかぴか(新しい)
12色から選んで名前もいれれる☆小中型犬用名前入りキャリーバッグ☆Mサイズー5kgまで

かわいいパピア ナポリキャリーかわいい
パピア ナポリキャリーピンク
こたろうはパピアのお洋服持ってますハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ここのショップにはパピアがいっぱいぴかぴか(新しい)



そして こぉんな可愛いのもありました揺れるハート

かわいいトランプハウスバッグかわいい
再入荷!BIRDIE [バーディ] キャリーバッグ「トランプハウスバッグ」 Lサイズ

かわいいハートスパンかわいい
ハートスパン クロ
ピンクもありますよぉ(* ̄▽ ̄*)

お値段気にしなくていいのなら
可愛いキャリーバッグ いっぱいあるんですねるんるん

***************************************

***こっちょりん***

ぴかぴか(新しい)こちらにも 是非遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)



ニックネーム ひろ。 at 12:52 | TrackBack(1) | †Carry back† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

キャリーバックなのだ☆


今日は 我が愛犬 ぴかぴか(新しい)こたろうの4ヵ月記念日ぴかぴか(新しい)デス
そこでプレゼントとして 買っちゃいましたハートたち(複数ハート)
その一部を紹介 ドンドンパフパフー(長音記号1)ー(長音記号1)演劇

かわいいパーソンズドッグ キルティングキャリーバッグかわいい

パーソンズドッグキルティング キャリーバッグチャックタイプ:サイズM【レビューを書いてね♪】

色は3色サイズはSとMの2サイズ 
タイプは巾着とチャックの2タイプ

こたろうはブラックのチャックタイプMでするんるん
キャリーバックぽくないキャリーを探していたので
新作で見つけて そくお買い上げです(笑)
他にもナイロンの物や帆布等の新作がありますよぉんグッド(上向き矢印)


かわいいパーソンズ 福袋3着入りかわいい

はじめてパーソンズドッグウェアをお試しいただくお客様に最適!オススメ福袋3着入

¥7000以上のウェアが入ってるようです
私は週末限定の「WEEKEND SALE」で購入したので
通常の価格よりも¥2000お安く買いましたぴかぴか(新しい)
ウェアの種類は選べませんが サイズ指定はもちろんOK
1枚あたりのお値段を考えたらやっすぅういGood

今日から19日まで限定で【100時間のまぼろし福袋】が
あるようなので 下記画像からどぞっるんるん
送料は無料なようですよぉー(長音記号1)(* ̄▽ ̄*) b

【100時間のまぼろし福袋】パーソンズドッグドッグウェアおまかせ3着福袋通常7,000円以上を3980...


その他にも こんなのがありました

かわいいパーソンズドッグ首輪とカラーがセットの福袋かわいい

パーソンズドッグ首輪とカラーがセットの福袋サイズに関わらずどれでも1980円!

サイズに関わらず ¥1980だそうですよぉんぴかぴか(新しい)



ニックネーム ひろ。 at 21:56 | TrackBack(1) | †Carry back† | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする